「かわるもの かわらないもの」2011.5.kana endo/ 個展時の即興演劇
☆プロフィール 
☆作品について
☆2008作品
☆2009作品
☆墨絵 art作品
☆オブジェ作品
☆クラフト作品
☆ 作品取り扱い☆ギャラリー光(絵画、造形陶)

琴線

少し前に、カプーという気持ち良い時間が流れるカフェでライブがありました。

ジャンルはよくわかりませんが、3バンドあり、それぞれのカラーがあり、人柄があり

とても 心温まる、ほっこりできたライブでした。

沢山の情報が入手できる また、発信できる中、私は少しばかり躊躇していました。

でもこの方々とお話できたり、ブログを拝見して、安心しました。

いいな。

琴線にふれました。

また聞きに行きたいと思います^^

http://cafecapu.jugem.jp/?eid=455


言葉、詩っていいな


音楽っていいな



。。。。。。。。。。。。。

津軽三味線の話になり

少しだけ、高橋竹山のことを話した。

彼の三味線は本当に深くて、涙が出てくる。魂を感じる。

テレビで以前見た、生い立ちやいろいろなことを思い出した。

そんな話もできて、なんだか、大切なものを思い出した気がしました。


タグ :高橋竹山

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
チョコリンガーズ!!!ライブ!
玄関に
キャンディ・ストア・ロック
sweet music
同じカテゴリー(音楽)の記事
 音楽とアートのイベント、ジスイズパラダイス!!5月12日(日)いよいよもうすぐ! (2013-05-07 13:30)
 チョコリンガーズ!!!ライブ! (2011-01-08 10:07)
 My Bloody Valentine & The Stone Roses (2010-06-30 21:16)
 素敵です (2010-01-05 21:10)
 やっぱり かっこええ (2009-08-12 17:17)
 「静岡時代」で読む静岡の音楽事情 (2009-06-16 23:05)

2012年01月18日 Posted bykana★ at 19:25 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琴線
    コメント(0)