「かわるもの かわらないもの」2011.5.kana endo/ 個展時の即興演劇
☆プロフィール 
☆作品について
☆2008作品
☆2009作品
☆墨絵 art作品
☆オブジェ作品
☆クラフト作品
☆ 作品取り扱い☆ギャラリー光(絵画、造形陶)

かわるもの かわらないもの  Photo

かわるもの かわらないもの  Photo

かわるもの かわらないもの  Photo

かわるもの かわらないもの  Photo

かわるもの かわらないもの  Photo

かわるもの かわらないもの  Photo

かわるもの かわらないもの  Photo

かわるもの かわらないもの  Photo


撮影 新澤一平








不変…

決して変わらないものなんてあるんだろうか?

ものは朽ち、季節はかわり、成長し、死に、また 生れ

変わるということは、生きている という証なのかもしれない

花は一瞬の煌めきを残し、次の生(せい)を残し 死んでゆく

しかし

太古から 祈りや 想い 思い出は 変わらないかもしれない

パリン と割れてしまう 陶の花のはかなさ

しかし 一瞬のきらめきの美しさや強さ

にょきにょきと 寄生し 発生し 再生する

はかなく 強く 美しい 


そんなものを きりとることができたら…



同じカテゴリー(アート)の記事画像
「行為をかたちに」グループ展@とりこ
atelier frantac にバラの陶芸オブジェを納品しました
♪♪♪
tree
ジブンイロ
富士山をさがせ!
同じカテゴリー(アート)の記事
 2014 前半のスケジュール 展示 WS SHOP情報 (2014-03-14 10:08)
 2013年アート活動 (2013-11-24 17:32)
 音楽とアートのイベント、ジスイズパラダイス!!5月12日(日)いよいよもうすぐ! (2013-05-07 13:30)
 resonance 「行為のかたち」より  (2013-03-12 21:55)
 ~せずにはいられない 「行為をかたちに」展 (2013-02-28 02:07)
 「行為をかたちに」グループ展@とりこ (2013-02-07 14:23)

2011年05月27日 Posted bykana★ at 12:18 │Comments(2)アート

この記事へのコメント
最終日に、行かせて頂きました
陶器とは思えないほどの、バラの美しさ素敵でした
ありがとうございました
Posted by mako at 2011年05月27日 22:06
makoさん~

おいでくださり、ありがとうございました^^
素焼で800度、本焼きで1200度ちゃんとした焼き物です~
とんとんさんのお友達ですよね~覚えております^^
ありがとうございます。
Posted by kana★kana★ at 2011年06月02日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわるもの かわらないもの  Photo
    コメント(2)