「かわるもの かわらないもの」2011.5.kana endo/ 個展時の即興演劇
☆プロフィール 
☆作品について
☆2008作品
☆2009作品
☆墨絵 art作品
☆オブジェ作品
☆クラフト作品
☆ 作品取り扱い☆ギャラリー光(絵画、造形陶)

あたたかいですねえ

あたたかいですねえ















きょうは、あたたかい、気持ちの良いひですねえ。

いろいろと書いたのですが、消えてしまった><

青い蝶がいっぱい飛んでいる、お山を描いた赤い絵(画像がぼやっとしています><)

木の枝を見ていると、春ももう近づいてきています。

今日は久々のお休みなので、ゆっくりしたいと思います。



2012年01月23日 Posted bykana★ at 11:15 │Comments(6)

この記事へのコメント
はじめまして、オバタケイコです。(^_^)
光さんのブログにお返事頂きましてありがとうございます。
色いろな事なさってるんですね♪
お気に入りに私の友達や知り合い沢山います。
平野さんとも仲良くさせてもらってます♪
去年の10月にはカプーさんで個展をやらせて頂きました。
ブログに作品載せています。
今日はこれから光さんに遊びに行くつもりです(^_^)
Posted by ケイチャン at 2012年01月23日 11:48
ケイコさん^^コメントありがとうございます^^

実は、去年カプーの展示すごくいきたかったのです!!仕事の都合でいけなかったんですが、お話(ブログで?)できてうれしいです。これからもよろしくおねがいします^^

光さんいいですよね~ゆったりと、お話できて。
そうなんですね、共通のお友達多いのですね。
ブログも芸術が生活に馴染んでいるのが伺えますものね。
ステキです。
また、ブログや絵画も楽しませて頂きますね。

ありがとうございます^^

遠藤加奈
Posted by kana★kana★ at 2012年01月23日 16:38
光さんで加奈さんの焼き物見てきました。
素敵でした♪
私の個展ご存知だったのですね。
ヨーコちゃんとこにDMおかせて貰ってたから
そこで知ったのかな?
こちらこそよろしくお願いします。
きっといつかどこかでお会いしますね(^_^)
Posted by ケイチャンケイチャン at 2012年01月23日 21:16
ありがとうございます~♪

高部ちゃんのとこかな??
カプーも大好きなので、ブログで見たと思います^^
ちーちゃんも大好き~

また、展示するときは教えてくださいね!
ふらっとどこかで逢えそうですね^^
よろしくおねがいします!

遠藤加奈
Posted by kana★kana★ at 2012年01月24日 05:42
そうです。高部ちゃんとこです♪
焼き物も素晴らしいですが、絵もまたいいですね!
ずうっと描き続けてこられたのがよく判ります。

ここのところ集中して描いていたら首筋から肩が
ガンガンになってしまい鍼の先生に2~3日休ませるように
言われたので読書でもすることにします。
やりたい気持ちと体の具合に折り合いをつけるのが
なかなか難しいです(^_^;)
Posted by ケイチャンケイチャン at 2012年01月24日 17:36
ケイコさんにそのようにいっていただけるなんて、とっても光栄です(嬉)^^
ケイコさんのように本格的芸術をたしなんでいる方に!

生活しながらの創作活動はほんとに大変ですよね。
よくわかります。お体のこともあるのでは、特に。。。
無理なく、素敵な作品を作り続けてくださいね。
楽しみにています^^
私もぼちぼととですが、がんばります^^
どこかで、お会いできることを楽しみにしております!

遠藤加奈
Posted by kana★kana★ at 2012年01月25日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたたかいですねえ
    コメント(6)