「かわるもの かわらないもの」2011.5.kana endo/ 個展時の即興演劇
☆プロフィール 
☆作品について
☆2008作品
☆2009作品
☆墨絵 art作品
☆オブジェ作品
☆クラフト作品
☆ 作品取り扱い☆ギャラリー光(絵画、造形陶)

さてさて

さてさて

















2月はお誘いをうけ、毎週なにかしています。
ありがたいことです。とにかく、5日の怒涛の日が終わり、ほっとしていますが
束の間、今週日曜日は、富士山空港でワークショップ。
本来は、陶芸の土でつくりたいところなんですが、手軽にみさなんがすぐに持ち帰れるということで
紙粘土を考えています。息子も粘土練練大好きなので、こどもっちは喜んでくれるといいなあ
と思いつつ、準備しなきゃとおもっています。
「紙粘土で富士山をつくろ~」です。
そして、18日もなにやら怪しいイベントが。私はライブペイントといのは初めてですが
ノイズでいくところまで行けるように(笑)無心になりたいと思います。
神がおりるかどうかは、陶酔ぐあいによるだろうな~
愉しんで挑みたいと思います~
(写真はやはり、以前のグループ展のものです)



2012年02月08日 Posted bykana★ at 20:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さてさて
    コメント(0)