「かわるもの かわらないもの」2011.5.kana endo/ 個展時の即興演劇
☆プロフィール 
☆作品について
☆2008作品
☆2009作品
☆墨絵 art作品
☆オブジェ作品
☆クラフト作品
☆ 作品取り扱い☆ギャラリー光(絵画、造形陶)

マイ箸イベント♪  〈ブログ村展も開催中!〜♪〉

マイ箸イベント♪  〈ブログ村展も開催中!〜♪〉




今日も、溶けてしまうような暑さですね〜ダラ〜

新聞を見て、地球温暖化、本当にヤバいなあと思いました。
40.6度!
そして、「2040年には、北極の氷が消滅する予測」
熱中症の事故

小さい事でも、コツコツとやっていかないと、本当に未来は危ないなとおもいました。

明日、お友達の、スロースタイルといマイ箸(割り箸を使わないで自分でもちあるこう、そこからが第一歩!)を広めているs君の(16日の静岡新聞にも掲載されているそうです)イベントがペガサート地下であります。
こういいつつも、堅苦しくなく、無理しないでできるところから楽しんでやろう!というスタンスが私は好きです。
マイ箸もおしゃれだし♪エコバックもかわいい♪体にいいものはおいしい♪

興味が少しでもある方は、いらっしゃって下さい〜
箸を自分で作れて楽しいですよ〜(*^▽^*)

ブログ村展を見に行ったあと、先にでも〜♪
ブログ村展もすばらしい作品たちでハンドメイドのもの物を大切にする心が養われると思います!
詳しくはここを!
http://triangle.eshizuoka.jp/e29715.html#comments

8月18日(土)10〜17時まで、静岡のペガサート地下一階です〜

スロースタイルhp
http://www.slow-style.org/


同じカテゴリー(eco)の記事画像
マイ箸ふくろつくったど〜
マイ箸ぶくろ
同じカテゴリー(eco)の記事
 マイ箸ふくろつくったど〜 (2007-08-02 21:29)
 マイ箸ぶくろ (2007-07-31 22:40)

2007年08月17日 Posted bykana★ at 18:41 │Comments(0)eco

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイ箸イベント♪  〈ブログ村展も開催中!〜♪〉
    コメント(0)