「かわるもの かわらないもの」2011.5.kana endo/ 個展時の即興演劇
☆プロフィール 
☆作品について
☆2008作品
☆2009作品
☆墨絵 art作品
☆オブジェ作品
☆クラフト作品
☆ 作品取り扱い☆ギャラリー光(絵画、造形陶)

~せずにはいられない 「行為をかたちに」展

「絵を描かずにはいられない

写真を撮らずにはいられない

今、この想いを

かたちにしなければいられない

時に叫ぶように

時に嘆くように

時に歓喜に満ち

された行為

そして できた かたち

そんな展覧会」





3月のグループ展は、ようやく 新作ができそうです。

春がくる予感の 新しい 作品が


まだまだ、詰めの段階。油断はできません!!!!!

気を引き締めて、3月の搬入まで、持っていきたいと思います。

行きたかった展示やイベント、呑みもこの制作を優先してきました。

制作優先だったので、dmをまだ全然送っていないのでありました(汗)

今回は郵送したいが、ちょっと金銭も厳しい(笑)

そんなこんなで、毎回必死にやっているので、よろしかったらおいでください。

在廊は今のところ5,6,7日の11時から3時前まで

9日にはオープニングパーティーがあって、呑むぞ~って感じです(笑)

9日(土)19時より展覧会記念パーティーを開催いたします。
どなた様もお気軽にご参加くだざい。
様々な交流の場になればと思っています。
よろしくお願いします。


行為をかたちに

3月5日(火)〜10日(日)
open11:00〜19:00(最終日18時まで)

ギャラリーとりこ
静岡市葵区駿府町1-46
054-252-2364

http://kana.eshizuoka.jp/e983119.html



2013年02月28日 Posted bykana★ at 02:07 │Comments(0)artアート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~せずにはいられない 「行為をかたちに」展
    コメント(0)