「かわるもの かわらないもの」2011.5.kana endo/ 個展時の即興演劇
☆プロフィール 
☆作品について
☆2008作品
☆2009作品
☆墨絵 art作品
☆オブジェ作品
☆クラフト作品
☆ 作品取り扱い☆ギャラリー光(絵画、造形陶)

富士でのお教室♪

富士でのお教室♪
富士でのお教室♪
富士でのお教室♪

富士のシオンさんでの陶芸小物教室♪
今回は、お子さんと一緒に土遊び♪
7組のご家族で総勢14名!
土練り楽しかったですね〜
子供たちは、迷いがないのか、スパスパとつくって創造豊かなものや細かい可愛いものなど
やっぱり上手だな〜
お母さんたちも子供たちよりもハマっていらした様子^^
やっぱり土遊びは、子供にかえって楽しいし、癒されますね。
そんな土パワーでとっても喜んでもらえて、私も本当に幸せです。
ありがとうございました。がんばって焼きますね〜


富士でのお教室♪
前回の7名分の作品たちをお渡しできました(ほっ^^)
みんなかわいいし上手!

http://fuji-live.net/?uID=shion
いろいろとアップしてくれてありがとうございます^^

来週の火曜日も鷹匠でお教室です♪



2010年08月20日 Posted bykana★ at 01:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士でのお教室♪
    コメント(0)